見出し画像

はっぴーにゅーいやー!

あけましておめでとうございます。
いつの間にやら、新年も5日が過ぎていました。
本年もよろしくお願いします。
「みんなのフォトギャラリー」で見つけた虎のイラストが可愛くて、
ご挨拶の画像に使わせていただきました。
masumiさん → https://note.com/masumi2021
可愛さにあわせて、タイトルもひらがなにしてみたw


さて、今年の年明けはどうにも夫婦ふぬけで過ごし……。
日本海側で猛威を振るってる寒波のせいか、
めまい持ちの旦那さんが、久しぶりのダウン。
私もなんとなくぼぼーーっとしてしまい、本日に至る(--)

そんななか、
年末に焼いた焼鯛は見事に完売!魚屋さん大成功(笑)
今日のランチは残ったほぐし身とちょっといいお出汁で、
鯛茶漬けにしてペロリ♪
ああ、お正月、終わったなぁ……(遠い目)


来週には全ての仕事が平常運転。
んで、気づいたら1月終わるんだな…早すぎる…(ますます遠い目)

ああ、ずっと冬眠していたひ…
そんな正月明けの午後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?