見出し画像

やすやすの副業検証~株式会社スキル西田加津三

やすやすです!今週もはじまりましたね

いきなり

週初めから呑みに行っちゃいました!


ちょっと後輩に相談あるって言われて....


っていい訳ですよね~




あんまり呑まないようにしました...



僕は通勤の行き帰りで副業をやってみましたが

トータル40分~1時間くらいで

今日の副業をこなすことができました!


稼げた額は5660円!!



いつでもどこでもスマホあれば出来るって便利ですね



副業やる前に見た口コミは


株式会社スキル西田加津三は稼げない

株式会社スキル西田加津三は副業は怪しい



などと書かれているものもありましたが


実際に批判的なサイトは


「この記事を見て相談したい方はコチラ」

「本当に稼げる副業を教えます」


などと謳って、他のリンクに誘導するのが目的なサイトも

あるので見極めが大事ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?