見出し画像

12/1 苦手なんてない

異次元。

今までの自分じゃないくらいに
変化している。

体を動かすのが得意だから
パソコンでキーボードを打つのは
苦手だと思っていた。


だけど、頭の回転スピードで考えると、
パソコンが合う。

丁度いい


思い込みがこんなに人生を狭めてるなんて
知らなかった。


何に『かもしれない』をつけますか?


こんな魔法の質問がある。


僕は、苦手だと思っていることは、
やりこんでみないとわからないということ。

もっともっとトレーニングすれば
開いてくる別の人生もたくさんあるということ。

新しいし経験と今まで積み重ねを大切にしていこう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?