2022.04.02「カフェ巡り」

今日は朝から大須にお出掛けしに行ってきました♪
大空スバルのおはスバを聞きながら家から大須観音まで移動したので、電車の中で笑いを堪えるのが大変でした。ぷ・れ・あ・で・すの運動量が半端なさすぎてマラソンする前みたいな気持ちになる話を聞いて、やっぱアイドルって裏の努力半端なくしてるんだな…と感心する気持ちになりました。何様なんだって感じですが。ほんといつも応援してます。ライブまた見たいですね。
大須観音駅に向かう途中で久々に鶴舞線に乗ったのですが、ホラーゲーム実況の見過ぎなのか凄く嫌な感じがしました。一風変わった人が多いのもあり、恐怖感が謎にありました。何事もなく目的地につけてよかったです。

PayPayの半額クーポンがあったので大戸屋で大戸屋ランチ(唐揚げ定食)を食べました。同じ物を食べるのに半額で食べられるってお得な気分になりますよね。ありがとうSoftbankって気持ちです。
友達との待ち合わせ時間までは白川公園をお散歩したり、大須観音のお寺を見たりして時間を潰しました。春は暖かくてお散歩日和でいいですよね。思わず歌いながら歩いてしまいました。

大須のスタバ前で待ち合わせしてから、大須のKANNON COFFEEに行きました。めちゃくちゃオシャレなカフェで雰囲気が良くて、しかもかぼちゃプリンもおいしくて最高でした。プリンのことPuddingプディングって書いてあって英語力高…って地味に思いました。
そのあと買い物したり街ブラした後にハシゴでWollというカフェに行き、中学の同級生がめちゃくちゃ意識高い系のポエマーになってる話で盛り上がり、夜は美味しいオシャレなパスタを食べて今日は終了しました。

Startendの初カスタム配信が熱すぎて2時前まで起きてしまったのでこの時間の投稿です。本当に大会本番まで楽しみ。頑張ってほしいけど、何より楽しんでほしい!応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?