2022.04.06「ぺこすば戦争」

今日も朝から1日仕事でした。
いつもよりは仕事が捗った気がします。友達と通話しながらAPEXしたのが楽しかったですね。
夜はおかゆの3周年記念配信でお祝いメッセージにジャングルポケットとかHIKAKINが出演していて驚きが凄かったです。喜んでるおかゆの姿を見て嬉しくなりました。
そして今回のタイトルにもある通りぺこすば戦争。ぺこらがエイプリルフールのネタではあちゃまがスバルの建築物を燃やしたフリをした呪いの動画を送ったところ、はあちゃまとぺこらどっちも大空警察に疑われるという最高の展開です。
次は裁判で第三者を呼んで判決を決めるようです。ホロメンの誰かを呼ぶらしいですね。ぺこらはマリンとかルイ姉とかぼたんさんあたりを弁護人として呼びたそうでしたが、スバルはスバルで何人か呼ぼうとしている様子…?ナチュラル狂人はあちゃま(誉め言葉)が入ってどうなるのか、これからの展開が楽しみすぎます。一か月分くらいまとめて笑いました。この配信があっただけで、今日はいい1日だったと思えました。ありがとうぺこすば。そしてありがとうはあちゃま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?