見出し画像

寝落ちにいかが? きだのほんわかLIVE

どーも。ほんわかLIVE。

ここ1ヶ月 LIVEすることができた。
LIVEの内容は、寝落ちLIVE。

ぼくの特徴を活かしてみたLIVE。
それが「寝落ちLIVE」

ここは、一体どんな場所なのか
気になってる人が1人でもいるなら、
その説明でも書いて見ようと思う。

目指すのはいつもある安心感

ぼくが目指しているのは、「安心できる空間」をSNSに作ること。

ぼくが考える「安心できる場所」の結論は

 「いつもある」と言うこと。

例えば、それは「いつもいく場所」または、「いつも同じ時間に開始する」と言うことだと思っている。

そしてその空間では、誰からも否定されることはなく、
弱音もはけるし、ネガティブな発言も許される。

相談したければすればいいし、
したくないときはのんびりする場所

ここの場所は、所謂「相談枠」ではなく

もし、相談したいことがあれば、相談してもいいし
特になければ、特にお話せずに、ぼーっとしてもいい場所。

それがこの場所。

だから、気軽に入って、
話したいことがあったら会話して

話したくなければ、ここで流れるBGMを聴きながら作業して

とっても緩やかな場所で、とにかく、寂しい夜に「誰かと繋がっていたい」
そのニーズにお答えするような場所作りをしていきたいと思っている。

眠りが浅い人、睡眠の導入がうまくいかない人に来てほしい。

どうしても、なんか眠れない
何回も目が覚めてしまう

睡眠の導入でお困りの方は、ぜひお越しください

あなたの睡眠の導入をお手伝いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?