見出し画像

すたえふ文具サークル作りました🖋

stand.fm(通称:スタエフ)で ほんわかラジオをしている きだ です。

このたび、スタエフ内でサークルを作ることになりました。

その名も「すたえふ文具サークル」

今回、「スタエフ」内でお友達になった

『カラフルコーヒー本店』と言うチャンネルを作っている

『みるくだよー!?』『チェックチェック👀』でお馴染みの

みるくさん🥛と共同企画した
スタエフ内企画 「手書きでつながる音配信」をきっかけに
出来上がったサークルです。

スタエフ版はこちらから

好きを好きと言える場所の楽しさを共有したい

みるくさん🥛と計3回 「文房具好き集まれLIVE」を

カラフルコーヒ本店でコラボLIVEをしていて

文房具が好きだと言うことを

飾らず、気取らず 好きなように話していたら

・すごく楽しそうですね
・私も興味あります
・こんな道具しってますか?

など

リスナーさんと一体になれた気がして

もっと、この「文具愛」を共有したいし
リスナーさんの声でも「文具愛」を語ってほしいな

と思った。

そこで「すたえふ文具サークル」を立ち上げ
理念として「好きを自由に表現できる場所」として掲げていこうと思います。

参加資格は「文房具が好き」ただそれだけ

今回「サークル」のメンバーを募集したいんですが

「とにかく文房具が好き」と言う人を集めて、自慢大会をしたい・・・

なので 参加k資格は「文房具」が好きな方なら誰でも○ "聴き専の方もオッケー😄"

好きのレベルも様々

・100均で気に入ってるものがある
・文房具集めるのが好き
・こだわりの文房具がある
・もはや、文房具なしでは生きていけない

など
様々な「好き」を集めて

その「好き」を繋げる そんなコミュニティを一緒に作っていきませんか?

マニアックな音配信はこちらから

手書きでつながる音配信 企画会議 With みるく

手書きでつながる音配信part1 【自己紹介】

手書きでつながる音配信part2 【手書きでつながるありがとう】

手書きでつながる音配信part3【手書きでつながる文具愛】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?