見出し画像

ヨーロッパ・モロッコ旅行(2)

スキポール空港に到着しました.2019年12月以来のヨーロッパです.

電車でアムステルダム中央駅に向かいました.空港の地下が鉄道の駅でした.改札口はないので,切符を購入し,打刻機にチケットを通し,乗車します.

この日の宿は,アムステルダム中央駅から徒歩5分程度のオールドニッケルホテルに宿泊しました。ホテル到着後は,夕食を求めて,運河沿いを散策しました.(結局,マクドナルドになりましたが...)

ヨーロッパ・モロッコ旅行(1)もそうだったのですが,写真だけの投稿になってしまい,大変恐縮ですが,ご覧いただければと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?