見出し画像

2020/5/6 ~2020/5/7 のニチジョウ(家に帰らんかった&プリンタ届いた)

2020/5/6

5日の夜は家に帰るのが面倒になって結局帰りませんでした。写真を撮り忘れたけどまあこんな感じで事務所で寝た。サーマレストと安っい寝袋。

なのでこの日の帰宅時はこんなツイートに。

一応事務所にはカメラとセコムを付けているのでそれをいいことに惰眠を貪り食うわたし。

ちっさいけど事務所全体を常時録画している&遠隔からも確認ができるホームカメラ(MANOMA)、これです。

そしてなんか夕方頃から新橋のあたりは雷雨が。私が野郎ラーメンをUberEatsで注文したからですかね(どえらい量だった)。


2020/5/7

4年くらい前に「メルカリアッテ」というアプリ経由で譲ってもらったプリンター(ブラザーMFC-J6710CDW)。ツイート見たら2006年9月だった。

これがとうとう本格的に悲鳴を上げだしたのでいよいよ新機種を注文。
で、届いたら想像を超えてでかかった。

箱からぜんっぜん出せなくて奮闘。

そして無事取り出し完了。新旧。

なお買ったのはこいつです(MFC-J6983CDW)。でかい。無線。A3までいける。自宅勤務需要で売れ行きがいいんですかね?1週間位で6000円ほど値が上がってました、こえー。ちなみに私はなんやかんやで36000円くらいでした。

無事プリンタのセッティングも終わったのでそのあとは頑張ってこれをカキコ。

まだ書くこと自体に慣れていないからいちいち時間がかかっちゃうし、読み直しては書き直しの繰り返しばっかり。いままで書くことを(8年くらい)サボっていた自分がきちんと存在しますなあ。まあでもしゃあない、適度に適当に。

「困ったときはお互い様」の精神で