見出し画像

JRの大回り乗車から唐揚げそば

皆さん!こんにちは!

鉄道ファンで特に乗り鉄をしている方は、駅で電車を待っている時に、駅そばと言う立ち食いそばを食べた事のある方もいらっしゃるかもしれません。実は、私もその1人です。
そこで、今日は昼食に有名な駅そばの1つの、常磐線の我孫子駅の駅そばの弥生軒に行ってきました。そのレポートを記事にしたいと思います。有料記事にはなりますが、是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

今回、鉄道や旅行を初めて記事のネタにしています。取材について基本的なルールを皆さんと一緒に約束したいと思います。
1.駅構内は走らないこと
2.エスカレーターは、歩いたり走ったりせず立ち止まって乗ること
3.撮影する時は、黄色い点字ブロックの内側から撮影し、ホームドアがある駅はホームドアの内側から撮影すること(このため、撮り鉄の方よりもクオリティが低くなります事ご了承ください)
4.駆け込み乗車をしないこと
5.立入禁止場所には入らないこと
以上の事を守る事を約束したいと思います。

それでは本編にまいりましょう!

ここから先は

1,858字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?