見出し画像

221108 姫路滞在3日目

猫から始まる3日目

今回は土曜発で東京着は木曜とシンセカイリモオトの当日になってしまうので動作確認どころか保管場所すら特定できないまま内容を暫定的に決定しサムネを作成。KORG microSAMPLER 写真フォルダの並びからこのタイミングで作った事がわかる。

昼は小学生の頃からよく来ていたお店。店名や外観を載せるのは初めてだけど既に何度もこのnoteには登場している。

母と弟と3人なのでしばらく待つ。

例によってびっくりするほど緑に写る照明なのでiphone版Lightroomで補正。焼飯んまい。

ここでは子供の頃からこの組み合わせ。

そのままポートアイランドまで移動してIKEA。母と弟

IKEAのクリスマスが意外とツボだった

倉庫エリアの感じが特に良い

🎄

LEGO

相変わらず50円

帰る

弟リクエストでしまむらに寄ったら翌9日から発売のちいかわコラボがスタンバイ。ただ当然ビニールがかけられていて販売はできないとのこと。ネットで見たら翌日はえらいことになったみたいで。

夜はいつもの焼肉。9月が焼肉無しになってずっと池袋で色んな肉を食べていたけど全く気持ちが収まらず、久しぶりのこの店は最高すぎた。おっちゃん、母、弟、兄も合流。以下しばらく肉の記録。

姫路の焼肉はホルモン鍋にうどんを投入して〆る。今回はうどんもかなり追加して猛烈に食べた。本当に最高だった。

という訳で4日目へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?