見出し画像

今でも助かってます

昔々の話 とは言ってもそこまで昔ではないけど…

その人はその会社に正式に社員として入社しました。その会社では月初の全体朝礼でその月に入る社員の自己紹介があります。

その人はその場で「この会社で最年少の社長になります!」と公言しました。
すると、その瞬間、場の空気の波が一斉に引いていくのが分かりました。
その人は急にその場がおっかなくなってしまいました。

朝礼が終わり、もともと知り合いの友人が席に来て一言。
まぁまぁやなぁ😏」
その言葉でかなり救われました。

その人はそのあと自分の会社を作り社長になります。それはもうちょっと先の話。

今日もいいことがありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?