見出し画像

ローソクさん手法を使って 10万を2週間で100万円にしたレポート【全履歴公開】FX初心者 必見!

皆さん、FXライフを楽しんでいますか?
楽しんでトレード出来ていますか?

僕の前回の記事も見てね!
→ キャンドルFXスクール(CandleFX School)ってどうなの?

今回は、僕がローソクさん手法を使って 10万を2週間で100万 にした全履歴を公開します!
嘘だろ!?と思われないために(笑)

基本はこまめに出金していたので大きな額を一気に出金したことは無かったのですが、使用した証券会社「ゲムフォレックス(GEMFOREX)」がポジション持ったまま出金できない、とトレード始めてから知って・・・。

スイングポジションが成長して、かつローソクさん手法のメインであるスキャルピングで利益積み重ね、見事達成することが出来ました!

画像1

取引開始

2022年4月7日(上図オレンジ枠)に取引開始
入金10万円+入金ボーナス10万円 で開始です。

下の赤線部は過去に失敗してゼロカットした・・・マイナス額の補正です。
(^-^;
ここは証券会社ゲムフォレックスの処理ですね。
過去は負けていたんです・・・何度も。

最初のポジションは、緑線部分 ロット0.1でスイングポジションを取りました。
 ⇒ 結果的に、このポジションは一番最後まで持っていて、
   最大の利益を残しています!

その後も、スイングポジションを残しながら、ローソクさん手法のメインであるスキャルピングをしながら利益を積み上げいきます。

相場状況をみてスイングポジションを追加しているのが「ロット0.1」部分です。(参考:水色枠)

良く見ると、激しく大きなロットを入れていませんよね。
ストレスが大きくならないように、ロット抑えてエントリーしていますね。
夜も気にすることなく、普通に寝ています。

「ドキドキしないロット制御」

これ、大切ですね!

利益を積み上げながら、適正ロットを維持!
ゲムフォレックスのボーナス10万円分ありますが、これは無いものとしてトレードしています。
まぁ、保険みたいな気分ですね。

トレードは続く・・・

サーバー時間:2022.04.19 21:24:17 で終了!

約90万円の利益を出し、10万円 から 100万 を達成です!!


さぁ、トレード結果です!

ピンク部分が利益:約90万円
勝率(オレンジ枠):93.29%

注目は、水色枠を見てください!
なんと!SHORTポジションを全く取っていません。
LONGポジションのみ(買いエントリーのみ)でトレードしています。

トレンド分析をして、上昇トレンドに乗りトレードしています。
もちろん、下がる時間もあります。
でも、ここで、無理にSHORTを狙わない。
SHORT狙いはスルーです。

環境認識重要ですね!

平均連勝(緑枠):15勝1敗ペース

最初の方に「ロット:0.5」を入れちゃってますが、基本的に運用中の証拠金に合わせてロットを上げていき最後のロットは
「ロット:0.42」
までしか上げていません。

えっ!!?

と思いませんでした?

そう、無茶なハイレバトレードは全くしていないのです。

証拠金が100万近くになってもエントリーロットは 0.42 まで。

資金管理をしっかりして、根拠のあるトレードをすれば、小さなロットでも勝てるのです!


僕が学んだFXスクールはここ

僕が学んだFXスクールは「キャンドルFXスクール」です
今、キャンペーン割引もやっていますので、チャンスですよ!

正しくFXを学んで、楽しいトレードをしよう!

参考記事はこちらから!
キャンドルFXスクール(CandleFX School)ってどうなの?


下記のコードを入力すると割引あり!

プロモーションコード:YASUCANDLE
  (入校料金5000円OFF)

プロモーションコード欄が表示されない場合、Twitterにて連絡ください。
 Twitter ⇒ ここから


さぁ、今すぐ下の画像をクリック!!

Twitter やっているよ!
 ⇒ ヤスシ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?