見出し画像

4ヶ月ぶりのラウンド回ってきた!!

こんばんは
新社会人です!
写真は少し前にニュースになった皆既月食です。
個人的に結構良い感じで撮れたので満足です。

さて今回は先週ゴルフのラウンドを回ってきたのでその感想を書いていきます。

今回お邪魔させて頂いたのは、笠岡カントリー倶楽部です。
芝が綺麗でとても打ちやすかったです。
しかし肝心のスコアは116とボロボロでした。

言い訳になるけど完全に練習不足でした。
軸となれるクラブが1つもなくて、しんどいラウンドになりました。
7ホールまでは悪いなりにダボなどでなんとかあがってました。
ですが8、9ホール目で大きく叩いてしまい崩れてしまいました。

後半もあまりパッとせずズルズル最後まで行ってしまいました。
散々な結果だったけど、楽しかったのでよかったです。
次、回るまでには軸となるクラブを見つけます。

そして今回は会社の人と回りました。
初対面の人もいて少し緊張したけど、終わるまでには打ち解けて楽しく話すことが出来ました。
また会社の人と回ってみたいです。

来週はコンペが2回あるので、いいスコアを出していい商品を持って帰れるように練習に励んでいきます。

皆さんも寒いけど寒さに負けず、練習を頑張っていきましょう。

それでは
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?