見出し画像

またまた新しい服を購入しました!

こんばんは
暇人大学生です!
写真は北海道の函館の街並みです。

私は去年の6月ぐらいから古着にハマりだしたんですけど、最近また新しい服を購入しました。 
最近ハマりすぎてお金に余裕がないのに、どんどん服が欲しくなってしまうのが悩みです。

今回行ったお店は西海岸というお店です。
このお店は他の古着屋と比べてお値段が非常にリーズナブルで1000〜3000円の商品が多いです。

しかしその分襟が少しヨレていたり、変色していたりする服もあります。
そんな中から良い服を探し出せた時はとても嬉しいです。

そして今回は1着買ってきました。
それがこちらになります。

これはオイルジャケットという服になります。
匂いが独特でクレヨンみたいな匂いがします。

着たら少し重みを感じるんですけど生地じたいはそんなに厚くなく、これから春にかけてあったかくなっていくけど長い期間着れそうな感じです。

この服を買った1番の決め手は色味です。


深緑っぽい感じの色が最高でした。

しかしお値段が約7000円でした。
特別高いわけではないんですけど最初にも言ったように、このお店は基本1000〜3000円ぐらいの服が多いので買うか悩みました。

でもやっぱりそれでも欲しいと思える服だったので買いました。
これからの季節どんどん着ていってファッションを楽しんでいきたいです。

皆さんもぜひファッションを楽しんでください。

それでは
おやすみなさーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?