見出し画像

ONE OK ROCKにハマりました!

こんばんは
暇人大学生です!
写真は鳥取砂丘です。

2月に入ってもう10日ぐらい経つんですけど、note毎日投稿を終えてから燃え尽き症候群みたいな感じで、note熱が少し下がってきています。
2月は質にこだわっていきたいので本数はだいぶ減りますが、徐々にnote熱を上げています。

そして本題に入るんですが、最近バイト先の人と遊んだ時にワンオクの曲をずっと流していました。
ワンオクという歌手は知っていたんですけど、歌詞は英語が多く好きになれませんでした。

しかしライブ映像でながしていて、その歌ってるとこを見たらめっちゃカッコ良いと思いました。
あの観客との一体感や盛り上がりは実際に行ってみて体験してみたいです。

そんなまだまだミーハーな私が選ぶワンオクTOP3を発表したいと思います。

第3位 キミシダイ列車

この曲のワンフレーズの「過去の自分が今僕の土台になる」がとても好きです。
歌詞が良く曲調もポップな感じで頑張ろうと思わせてくれるので3位に選びました。

第2位 C.h.a.o.s.m.y.t.h.

この曲は私が高校2年生の時に3年生を送る会みたいなので流れていて知りました。
これを聴くと高校時代の青春を思い出します。
歌詞も素敵でこれから社会人になって友達と会える頻度も減るけど、自分の夢の向かって頑張っていきたいです。
そんなことを思わせてくれるこの曲を2位に選びました。

第1位 Re:make

栄えある第1位をに輝いたこの曲は、なんと言ってもサビでめっちゃ盛り上がります。
サビにはいる前の徐々に音が大きくなるの本当に最高です!
曲もアップテンポでノリノリになります。
はやくワンオクのライブに行ってこの曲で盛り上がりたいです。

以上が私が選ぶTOP3でした。
まだまだ知らない曲も沢山あるので、色々聞いてワンオクをもっともっと知っていきたいです。

皆さんのオススメのアーティストもぜひ教えて下さい。

それでは
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?