見出し画像

行ったことがある国や地域を書き出すんですから。

今日もあなたの人生を変える魔法のときめき飛行✈︎。キュンっ。💕


みなさま、こにゃにゃちわ。
元外資系航空会社国際線日本語話者客室乗務員・元外資系航空会社国際線日本語話者発券課職員・元外資系石油会社日本支社日本語話者鉄鋼貿易担当兼船積課職員・現有線上日本語教師で、ベルギー在住のやすりんです。

みなさんは、これまで、どんなところに行ったことがあるんですから。
今日はひたすら、わしが行ったことがあるんですからの国や地域を書き出してみようと思うんですから。


アジア

タイ🇹🇭・マレーシア🇲🇾・シンガポール🇸🇬・台湾🇹🇼・インドネシア🇮🇩・フィリピン🇵🇭・中国🇨🇳・韓国🇰🇷・ベトナム🇻🇳・カンボジア🇰🇭・香港🇭🇰・マカオ🇲🇴・(他にもあったかな)

中東

イスラエル🇮🇱・ヨルダン🇯🇴・シリア🇸🇾・アラブ首長国連邦🇦🇪(乗り継ぎのみ)・トルコ🇹🇷・(他にもあったかな)

ヨーロッパ

アイルランド🇮🇪・イギリス🇬🇧・オランダ🇳🇱・ドイツ🇩🇪・フランス🇫🇷・ベルギー🇧🇪・スペイン🇪🇸・ギリシア🇬🇷・フィンランド🇫🇮、ノルウェー🇳🇴・エストニア🇪🇪・ロシア🇷🇺(緊急着陸のみ)・ポーランド🇵🇱・イタリア🇮🇹・オーストリア🇦🇹・デンマーク🇩🇰(乗り継ぎのみ)・スイス🇨🇭・ルクセンブルク🇱🇺・(他にもあったかな)

アメリカ

カナダ🇨🇦・合衆国🇺🇸・メキシコ🇲🇽・(他にもあったかな)

オセアニア

オーストラリア🇦🇺・(他にもあったかな)



他にもあったかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?