見出し画像

今日のいちばん🌟

やっぱり Mr.Children
CDTVライブ!ライブ!スペシャル

「turn over?」
やっぱりいい曲 好き

地球は回る 僕らとは無関係で
それもそうさ いろんなカタチの愛があって
今日も生まれては消えてく

面倒臭くて手に負えないなこの愛という名の不条理
懲り懲りだって思うけど キミ無しじゃ辛い
forever love  I'll make you smile
叫びたいくらいだダーリン
この人生で最大の出会いと悟ったんだ
我が人生で最愛の人は
そう キミ一人
ただ一人

けっこうなlove song
聴いてて楽しくなってくる

ドラマの映像が流れなくてよかった
やっとこの曲をドラマのイメージより
素直に聴いた印象の方が上回ってきたところで
純粋にhappyになれる曲だと思えてきた今日この頃なので

今日は素直に嬉しかった

これ私のお気に入り⬇️


「Documentary film」も聴くたびに色んなイメージが浮かんでくる曲で
すごく好き
聴けてよかった〜💖

ステージの映像観てますますライブに行きたい気持ちが高まる



まだまだ SOUNDTRACKSは咀嚼中で
なんか消化できないで終わってしまうのでは?

と思いはじめてる

そろそろMUSICAを読もうかな?


「今日のいちばん」というフレーズは
忘れてしまったけど
映画のフレーズで
セリフもうろ覚えなんだけど
1日の終わりに (その日の)いちばんを話す人がいてほしい
と言ったようなニュアンスのシーンで
心に残っていたフレーズ
なんの映画かも忘れた。

"今日のいちばん"って?楽しかったことなのか
嬉しかったことなのか
悲しかったことなのか
とにかくいちばん印象深かったことということなのか

でもなんかいいなぁと思った。
その日にあったことを話す 話せる人がいるって。
と思った映画

なんだったか思い出せなくてモヤモヤしてるw

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。