見出し画像

今日届いたもの♪

昨日来るはずだったのに、仕事から帰宅してポストに不在届が入っていたのにちょっとガッカリした

いつもなら時間指定をするんだけど
ポストだと思っていたからしていなかった〜

仕事中うちに帰ったら届いてると思い込んでいただけにガッカリ

すぐにネットで再配達の時間指定する
そして、届いたのが今日の夜

手にしたら、
嬉しい♪
「BARFOUT!」は初めて買った雑誌だけど、Snow Manをはじめ好きな人ばっかで嬉しい!
「道標の歌」はこの表紙を眺めてるだけでもいい!
ちょっと開いて 読んでみると
冒頭は聴いたことがあるエピソードが書かれていて
とりあえずIntoroductionだけ読んで、
明日から持ち歩こう、隙間時間に読もうと思う
(って持ち歩いている本が山ほどある)w

今日あった嬉しかったことでした。

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。