見出し画像

今日のいちばんFC会報

昨日は仕事納めのかたも多かったと思います
私はシフト休みだったのですが
職場ではケーキが配られるという話があり
クリスマスだったし、今年は忘年会もなかったので
その代わりでした

「いいなぁ」といいつつも
自分は休みななので別にケーキはもらえなくてもいいと思っていたのですが
今日出勤したら 冷蔵庫に私の分があって
朝からなんだか嬉しくなりました

土曜日だし、世の中昨日が仕事納めだったのだろうから
そんなに忙しくもなく いつもほどの緊張感もなく
なんだか楽しい土曜日でした

”昨日のケーキ”を
上の方達はきっと仕事納めだから
「一年お疲れ様でした」と意味もあるのだろうけど
下々はまだ29日まで出勤ですから
と思ってしまうw

ケーキと一緒に、職場仲間が私の分として
”昨日のとりわけ”分ビールとジュースとお菓子もあり
素直に嬉しい♪

そして、さっき羽生結弦選手のフリー演技をビールを飲みながら観終わり
大満足です
羽生くんの演技がすごく好きで
別に彼のファンとかではないのですが
あの華麗さは唯一無二
男子フィギュアでは今まで観たことのない軽やかさと流れる演技
その中にも力強さもあり
目を奪われます
ショートプログラムを観てなかったのですが
”スピンが0点”とあり 何があったのか!?よく解りませんが
職場の羽生結弦ファンに聞くと
「ジャッジがおかしい!!」と言い張ってましたw
でも今日のフリーは素晴らしい!
本人も納得いく結果だったようですね
嬉しいです

でもなんといっても今日のいちばんは
Mr.Childrenの会報〜〜!!!

ロンドンの収録がすごく充実していて
楽しかった様子がうかがえて
すごくHappyな気持ちになりました

今年の最後にアルバムが出せたことでファンの皆さんにとっては少しは楽しいことが増えたのではないかと思っていますし、そう願っています。

って、アルバム発売に加え
年末立て続けのテレビ出演
(アルバムの曲ほぼ聞けてるという贅沢)
少しどころか、ファンにとってはこんなに
楽しいことがてんこ盛りだった年末で
今年はいい年だったなぁって気分になるじゃぁないですか

ほんとによかったです

だから”今日のいちばん”は間違いなく
F&M会報です

最後まで読んでいただきましてありがとうございます

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。