見出し画像

ここまできたことを称えましょう

B'z presents UNITE #01 

もちろんLIVEには申し込んだのですが(大阪公演)
チケットは落選
まぁ配信でもいいか、と思いながら
迎えた配信

ため息ものでした
あれ、会場に行けた人がほんと羨ましい
主催者側の気持ちもとても伝わりました

Mr.Childrenを観ていて
会場ではじめて アルバム「SOUNDTRACKS」の曲(3曲)を聴けた人が羨ましい
やっぱり会場で聴きたいなぁ
Mr.Childrenに関しては感想があり過ぎて
長くなりそうなので

今回は B'z!

特別ファンというわけではないのだけど
世代なので
好きな曲も何曲かあります

いや、もうMr.Childrenが結構ファン向けのセットリストだったかな
と思っていた反面
B'zはこれはミスチルファン向け?優しい!?セトリ
観ていて、イントロ鳴っただけで「♪」
好きな曲ばっかで(メジャーな曲)
心揺さぶられっぱなしでした
もちろん
桜井さんが歌う「さまよえる蒼い弾丸」もよかった

今まで自粛してきた中の久しぶりのライブといった意味合いがあったのかはわからないけれど

「UNITE」
「Calling」
「BANZAI」
「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」
「さまよえる蒼い弾丸」
「ultra soul」

なんか、いちいちこの約一年半の
アーティストとしての心情とか
自分たちを取り巻く制限とかと重ねてしまい
響きました

「ここまできたことを称えましょう」


よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。