見出し画像

KAN 弾き語りばったり#30



ファーストクラスなディスタンスでの単身弾き語りツアー


弾き語りばったり#30
FIRST CLASS DISTANCE 
へ行ってきました

会場は東京 Zepp DiverCityです
人生2度目の東京 Zepp DiverCityでのLIVEです

久々のLIVEです

やっぱりいいですね

主催者側は慎重にならざるをえないでしょうが


開催していただいてほんとに感謝です

トークが長いですが、面白い
お笑いライブでないのに、笑わせていただきました
あの、おふざけ加減が大好きです

なのに歌はしっとりとした弾き語り曲が多く
聴かせていただけます

かけがえのない3時間弱
存分に楽しませていただきました

このLIVEで”うたつなぎ”の話を聞き
帰宅後動画 観ちゃいました


笑観w

ほんと、大好きです




最後まで読んでいただきましてありがとうございます






よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。