見出し画像

朝からヤバいのです #私の好き

毎朝、起きてすぐすることはYouTubeを選ぶことです
ベッドの中で選び、決めたらそれを聴きながらの
掃除、洗濯、身支度、朝食です

今朝は何故だか、とある動物園の動画が出てきて
選ぶというよりそのまま見てしまい、日曜なので
見始めたら4本くらい見入ってしまい
朝からニヤニヤ動画を見てました

素晴らしいです、この動画を撮っている(多分)飼育員さん
こんな動画を撮ってくれるなんて、それもすごく観やすい
もう、感謝です!

それはこちら⬇️


なぜか私のYouTubeに現れた動画

そうなんです、ゴリラが好きです、大好きなんです


ゴリラに会える動物園は日本でわずか
上野動物園が1番近くて、行けば必ず会いに行きます

おっきい動物園でないと飼育できないのか?
ならば多摩動物園にもいればいいのにな
と子供が小さいときは思っていました

上野動物園では、パンダ同様、岩のように動かないゴリラを眺めるだけでも大満足でした

なのに、この動画のモモタロウ(父親)キンタロウ(子供)につられて
動く動く、

座ってるだけでもかっこいいのに
歩いてる✨寝そべってる✨
こんな活動的なのって、動画を見てるだけでもう
朝から嬉しくてキンタロウも可愛いし
父親とちびっ子の距離感に
もう、目が離せなくなります
それを見守る母親も
愛おしい…

最近観ている テレ東ドラマ「ソロ活女子のススメ」の
”ソロ動物園”でやっていたように
ピンポイントで 動物園に行ったらゴリラへ直行したい

モモタロウに会いに行きたい

最後まで読んでいただきましてありがとうございます

よろしければサポートお願いいたします。サポートは今後の活動に活かさせていただきたいと思います。