見出し画像

ジダン4つの選択肢

マルセイユの男はどうする?

フランス代表監督に就任するつもりだったジダン。
周りもそう思っていた。

もしもデシャン監督が連覇を果たしたら、続投もあるかもね。
なんて噂はあったが、
僅差で優勝を逃したという結果がデシャンの続投を決めた。
デシャン監督は2026年までの契約更新。

そしてジダンのフランス代表監督就任はとりあえずなくなった。

あまりブランクをつくるのもよくないので
現場復帰のために4つの選択肢を考えている。
という『as』の記事がありましたので、簡単に紹介します。

ジネディーヌ・ジダンの未来は、まだ傾斜がはっきりしない山頂にある。
そんなトーンで。

『RMC Sport』によると、ジダンが監督を務める可能性があるのは
PSG、ユベントス、レアル・マドリー、バイエルンの4チームだそうです。

で、それぞれの可能性はどうか?というと

ここから先は

668字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?