流れに乗った者が幸せを掴む!!

なんで、俺が音楽をやっているのか???って

面白いからさ!!!

当然、仕事だもの、辛い時はある。

でも、そんな辛さを忘れさせてくれるのも音楽なんだ。

これは後から付けた証明ではない。

俺が20代の時に得た法則のようなものだ!!!

色々、制度の変更で、みんなも大変かもしれない。

180度、違うことをやれって言われても、なかなかついていけないのは当然だ。

こんなピンチの時こそ、俺の音楽を聴いてくれ!!!

慰められる時もあるだろうし、ふるい立つこともあるだろう、、、

そうやって、音楽を自分の武器にすることだ。

やっぱり、流れに乗った奴が最後に栄光を掴む。

これは法則みたいなものだ。

乗ってけー!!!