ジャズの世界

みなさん、おひさしぶりです。

アーティストの大瀧です。

今回から私は一歩違った音楽の世界に入りました。

そう、ジャズの世界です。

もう、自分が慌てる、慌てる。。。。

自分の生い立ちやら、音楽経歴などが丸裸になっちゃうんです(笑)

なんか、とっても恥ずかしくなりました。

普段はシャイな性格ではないので、ノリノリで音楽に取り組めるのですが、ジャズの世界ではそうはいきません。

プロとしての成熟度が試されます。

なんかお茶の世界と似ているかもしれません。

皆さんはジャズは聞きますか???

もし、よければ、今度出す、私のアルバムを聴いていただけませんか????

多くのジャズ入門者を歓迎したいと思います。