Mrs青木!!

中学時代の英語の先生、Mrs.青木。

ご年配であったが、男子校の生徒にとって、太陽だった。

そのためか、私は英語をめちゃくちゃ勉強し、中学時代に英検2級を取った。

また、その頃、外国のモデルの女の子がめちゃくちゃ美人であると知った。

それがきっかけで、私は成績優秀にもかかわらず、男女共学に進もうと考えた。

本当に滑稽であるが、思春期の男にとっては死活問題の話である。

仙田先生、そういうことですから、、、

あまり気にしないでください。

Mrs.青木先生、、、、

私は今日、外国の英語教師とレッスンしたのですけど、また、英検1級を受験する気になりました(笑)

あなたのおかげで、世界で使える英語を身につけられそうです。

本当にありがとうございました。

報告まで、、、、