アルバム【ママ魂】の舞台裏(2)

久しぶりにアルバムトークでもしようかと思います。

ママ魂。

久しぶりに聴き直しました。

はい。

これはあくまでママ達全般の様子を歌ったものですから、こういう母親にならなければいけないとかを歌ったものではありません。

本当に純粋に、母親という女性を表した歌なので、気に入らない方はそれで良いと思います。

肩の力を抜いて、主婦業を勤しんでください。

親愛なる子供達、、、

試聴でうまく、全体を聞けなくてすみません。

あまり伝わらないでしょう???

親愛なる子供達は子供と母親の探り合いを歌った曲です。

よく、ママと子供が一心同体にくっついている様子を見かけることが結構多かったので、それを見て、この曲を作ろうと考えました。

まあ、この曲は全体像(子供とママの探り合い)を思い浮かべながら聴くと、きっと泣ける曲だと思います。

まあ、曲を一曲買ってみて、部屋で一人で泣くってのもいいかもしれません。

子供がママどこ????と叫ぶ。

ここよ!!!!とママが呼びかける。

そんなシチュエーションになっております。

泣いて、鈍っていた感性を取り戻してください。

無理のないように気をつけながら、、、