世界がひとつに???そりゃ無理だ。

今日、国際ニュースを見た。

各国の問題点を取り上げたが、果たして世界は統一化されると思いますか???

私は無理だと思います。

逆に、煽ったら北朝鮮やアフガンやらの未開都市が暴れるだけだと思います。

イギリスで音楽がブレイクした時、感じたのですが、やはり人種が違います。

共感というか、あれは一種の錯覚を覚えました。

例えば、体力や生理現象、思考などまるで違うのです。

だから詰め寄られても理解できない。

そんな感じです。

私の場合はうまく友好的に終わりましたが、仲裁する人間だったらどうでしょう???

おそらく殴り合いの喧嘩になります。

世界とはそんなものです。

だから世界は一つになりません。

ジョンレノンが証明してくれています。