同級生の西島へ

西はもう、お父さんか???

きっと、良い家庭を築いていると思います。

俺はあれから音楽の道行って、写真の道行って、結構、大変な道に行きました。

きっと、自信がなかったんだろうな???

普通の生活が、、、

まあ、写真家や音楽家はそんなものだと言われていたので、なんとかなったけど、未だに俺、小田が作ったドラえもんの歌を口ずさむ時があるよ!!!

なんだか懐かしくって、、、

先生、元気か???

先生に似た人を見かけたんだけど、派手さがなかったから違う人だね???

なんだか死人に向かって手紙書いてるみたいだよ???

それだけ、俺は疲れているってことか???

西はおそらく、うまくいくよ!!!

そう思う。

そう、俺、講師もやっててさ。

結構、立場上、大変なんだけど、息が詰まったら、そっち行ってみるよ!!!

お母さんによろしく!!!

ヤス