ニューアルバム「ママ魂」の舞台裏

なんかnoteでも大変なアクセスになったので、ここで「ママ魂」についてもっとお話ししておこうと思います。

まず、一番大変だったのはアルバムの最後の曲、「親愛なる子供達」です。

まあ、作っている時、冷や汗は出るは、心臓バクバクになるはで大変でした。

そんな曲だから、最後に確認の音を聞き終わると、歓喜のあまり、叫びました。

はい、、、、

それくらい、自分で感動しちゃいました。

全体的に曲を聴いてみると、やはり、踊ってもらいたかったのかな???

なんて、自分では思っています。

カラダで踊るだけではなく、ココロも気分も踊って欲しい。。。

そんな思いかな???

だって、日常でママ達が踊ることなんてない訳で、、、、

まあ、このアルバムを聞いて、気分良くなっていただけたら、幸いです。

作った者としては、、、、

とにかく、青春を思い出しながら、この夏を乗り切ってください。

育児で疲れたり、家庭で疲れ切っていては未来がなくなりますよ????

エールを送ります!!!!