見出し画像

【ニジマスの社会人日記】50日目『悪魔の呪文”キュウジツシュッキン”』

 社会人日記50日目。こんばんは、ニジマスです。いよいよ50日目。大台に乗ってきましたね。ちなみにこれ書いてるのが23:30なので、6/3中には間に合わないかもしれません。すまん。

 今日は土曜日。なのに更新がある?あれれ?おかしいぞ?
そう、休日出勤です。まぁ休日出勤には目を瞑ってあげましょう。なんたって今日は飲み会があったからね。前回は同期だけで集まりましたが、今回は部署で集まりました。つまり先輩や上司が居るわけです。そんな中、落ち着いて楽しめるのか。

 感想は、めっちゃ楽しかったです。こいつ、いつも楽しんでないか?何処でも楽しめとるやんけ。良いことやねんけどね。じゃあ、いいじゃん。じゃっ、いっか。いいわ。

 あ、24:00になった。間に合いませんでした。非常に眠たい。流石に明日は休みです。

 まぁ、でも楽しかったくらいしか書くことありませんね。成人になりたての時は、お酒なんて美味しくないし飲めたって楽しくないとか思ってましたが、今はめっちゃ楽しいです。ただ別にお酒が好きとかではありません。誰と何処で飲むかが大事です。なので一人では飲みません。寂しいだけです。私は楽しみたいのです。一緒に楽しんでくれる人募集。

 明日はゆっくり休みます。休みの日なので。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?