見出し画像

こうしてまた何もない休日が終わりを告げる

 どうも、過ぎ去りし時は求めないニジマスです。なんか毎週のように何もない休日って話してるような気がしますが、ほんとにクソ暇なことがわかりますね。気づいたら一日が終わっている、一番アカンやつですわ。パクパクですわ!美味すぎて手が止められませんわ!……マックイーンは持ってないんですがね。
 そういえばと思い出したかのように言いますが、明日はコードギアスのゲームアプリが配信されますね。コードギアスのアプリはなんだかんだ初ですよね……ね?ロスs…ゲフンゲフン、おっとそこまでだ。
 コードギアスの映像作品は一通り観ているので、僕も早速ダウンロードしてみようと思っています。小説とか外伝系は見てないんで、逆にこれを気に見ても良いのかな。ムキムキのゼロとか居るんですよね?確か。
 良ければ皆さんも始めてみて、コードギアスを知って下さい!アニメ滅茶苦茶良いので!

 コードギアスを語りだすと止まらないので、今回はこんな所で
 ほんと何もしてないから、何も書くことがない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?