見出し画像

【ニジマスの社会人日記】187日目『寒』

 社会人日記187日目。おはようございます、ニジマスです。今週は朝早くて激眠です。そのうえ激寒です。一体何の地獄でしょうか。私が何をしたって言うんだ。どうなってんだ地球はよぉ。

 目覚めは悪くない方ではありました。ですが二度寝をすると起きれなくなりそうでもありました。目覚めは悪くありませんでしたがそのまま寝続けることも出来ましたし、いつでも寝れるコンディションではあります。寝れる時間と場所さえあれば。
 今年もあと2週間程度ですか。その2週間が案外長かったりするんですが。早く休みに入りたいです。結局寝正月が一番最高。正月なんてほとんど何もすること無いんだから寝させてくれよ。逆に何すりゃ良いんだよ。羽子板やかるたなんてしねぇよ。てか誰とやるんだよ。ほらな、やっぱりすることない。寝るのが一番よ。

 とりあえず、今週乗り切ればあとは消化試合。ウイニングランです。勝ってはないんですけど。むしろ負けてるんですけど。服が山積みになってるので片付けがしたい。まずそれ。片付けをする時間もないなんてどうなっとんねん。私に片付けをさせてくれ。というわけで今日も行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?