見出し画像

【ニジマスの社会人日記】21日目『いつだって推しは美しい』

 社会人日記21日目。こんばんは、ニジマスです……絶賛ハートブレイキング中です……はぁ……。昨日の日記で言っていたスピーチですが、圧倒的失敗でメンタルズタボロです……。今までで一番出来が良くなかった。なんなら一番最初が一番良かった気がするわ。もうダメだ……周りはどんどん決まっていくのに、全然配属先決まらんしよぉ。なんなんだよまったく。今日は何も良いことがなかった。本当にクソ。やっぱ占いなんてあてになんないわ。

 そんな傷心中の私を癒してくれるのが、”推し”の存在です。なんといっても今日はトウカイテイオーの誕生日ッ!!テイオーッ!!オメデトウダモンニッ!!ヨロコバシイモンニッ!!ウレシイモンニッ!!テイオーへの思いを語りだすとこの日記では収まりきらないので、お祝いの気持ちだけで。
 テイオーだけが私の心の光。いつも明るい太陽。太陽がなければ私という影も生まれない。テイオー。好き。

 気持ち悪いので、今日はこの辺で。今日が最悪だったってことは、明日は良くなるってことだ。きっと。そうでなきゃ投げ出しちゃうね。明日はとりあえず占いなんて見ないことから始める。占いはクソ。今日はゆっくり寝れそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?