見出し画像

idol_program MIX&コール【非公式】

introduction

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

スタンダードMIX

【つな】私がリーダー 守り抜いたこの場所で
【つな】古のインターネットからサブカル魂届けるぞ
(つなかーん、つなかーん、おーれーのつなかーん)

【ぴりか】お待たせしたなぽまいら
【ぴりか】地雷系 現役エンジニアの可愛い私がいま参上
(ぴりかー、ぴりかー、おーれーのぴりかー)

【つな、ぴりか】デュオから始まるアンサンブル
【つな、ぴりか】PC触れない日はないない
【つな、ぴりか】コマンドは狙い撃ち
【つな、ぴりか】君だって逃さないよ
【つな、ぴりか】これが私たちidol_program

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

日本語MIX

【こん】さぁさぁお待ちかね
【こん】私が主役だ
【こん】魂の歌ぶつけてやるから
(こんちゃーん、こんちゃーん)
【こん】よそ見してる暇はないで
(おーれーのこんちゃーん)

【こん】君が照らす光が導いてくれる
【こん】見えない場所でも諦めない
【こん】いつでも全力で届けるよ
【こん】これが私たちidol_program

<こんポーズ みんなでこんコール>
<つなポーズ みんなでつなコール>
<ぴりかポーズ みんなでぴりかコール>
<サークルモッシュ>

【つな、ぴりか】この先の未来は
【つな、ぴりか】誰にも分からない
【つな、ぴりか】考えても仕方ないのなら
【こん】今を現在を笑って過ごせるような
【こん】そんなプログラム
【みんな】一緒に探してみよう


最後に笑うのは僕たちだ

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

【こん】掃除をするのは目に見えるところだけかい?
【こん】本当に汚れてるのは目に見えないところだ

【つな】誰かが捨てた言葉が誰かに刺さって yeah
【ぴりか】そしてまた癒えない傷が増えていくんだ oh

【こん、つな】日の当たらない地下深く深く深く
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【こん、つな】微かに見える希望の光 一瞬の光
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】路地裏のコンクリートから小さな花が咲いていた
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【みんな】それを誰かが踏みつけて 前に進んだ
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)

【つな】それでも折れない
【ぴりか】誰も気付かない
【こん】泥まみれでも

【つな】この思い濁って消えてまた生まれる
【ぴりか】濃い色にのみ込まれる儚い色たち
【こん】消えたわけじゃないさ 染まっても見失うな
【こん】何色だって君は君だから忘れるな

【みんな】愛も哀も逢も全部必要だろ
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【みんな】笑いたきゃ笑えばいいさ ケラケラケラケラ
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】後ろ指指されても僕達は進む
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【みんな】君はどうするいつまでそこにいるつもりだ
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)

【つな】Still does not break
【ぴりか】No one notices
【こん】We won't lose

【つな、ぴりか】流した涙は無駄にはしない
<みんなで回ろう!>
【こん】昨日の自分を誇れるように

【みんな】それは(投げたの)ゴミじゃないんだ
【みんな】掴みそこなった 夢の一欠片
【みんな】また新たに始めてみよう
【みんな】道はひとつじゃない

【こん】最後に笑うのは

【こん、つな】The last person to laugh is us

【みんな】僕達だ


goals aren’t everything

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
タイタタ タイタイ タイガー ファイヤー
サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー ファイボー ワイパー

スタンダードMIX(タイガーファイヤー発動)

【つな、ぴりか】希望があるかは分からない
【つな、ぴりか】まだはじめたばかりだから
(つなかーん、つなかーん、つなかーん、オーレーの、つなかーん)
(ぴりかー、ぴりかー、ぴりかー、オーレーの、ぴりかー)

【こん】目指すことに意味があると信じて
【こん】自分しか歩けない道なんだ
(こんちゃーん、こんちゃーん、こんちゃーん、オーレーの、こんちゃーん)

【つな】何を見つけるかな
(つーなかん、つーなかん)
【つな】何に傷つくかな
(つーなかん、つーなかん)
【ぴりか】誰と出会うかな
(ぴーりか、ぴーりか、ぴーりか、ぴーりか)

【こん】まだ息は吸えるかい
(こーんちゃん、こーんちゃん)
【こん】まだ前を向けるかい
(こーんちゃん、こーんちゃん)
【こん】まだ走れるかい

【こん、つな】大事なことは1歩踏み出せたこと

【みんな】苦しかったら立ち止まってもいいんだ
【みんな】限界を他人に委ねるな
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】溺れそうなくらいの時でも きっと大丈夫

【みんな】君のフィクション
【みんな】僕のノンフィクション

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

日本語MIX

【ぴりか】綺麗事ばかり言ってられない
【ぴりか】何が本当か分からないことだらけだから
(ぴりかー、ぴりかー、ぴりかー、オーレーの、ぴりかー)

【つな】七転び八起き 結果が全ての世界でも
【こん】歩んだ道にこそ意味があるんだって
(こんちゃーん、こんちゃーん、オーレーの、こんちゃーん)

【つな】何を描けるかな
(つーなかん、つーなかん)
【つな】何に惑わされるかな
(つーなかん、つーなかん)
【ぴりか】自分次第で全て変わる
(ぴーりか、ぴーりか、ぴーりか、ぴーりか)

【こん】まだ息は吸えるさ
(こーんちゃん、こーんちゃん)
【こん】まだ前を向けるさ
(こーんちゃん、こーんちゃん)
【こん】まだ走れるから

【こん、ぴりか】大事なことは1歩踏み出したこと

【みんな】進んだ先に何も無かったとしても
【みんな】うしろ振り向いてごらん
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】消えかけの扉をたたいて
【みんな】たくさんのconnection

【みんな】僕のpromise
【みんな】君のregret

キタキタキタキタ 沸いてきた! タイガー タイガー タイガーショット
虎タイ 虎タイ 虎タイガー 人造繊維 イェッタイガー!
ジャッジャー ジャッジャー バリバリボー!
ストストストストストライカー!
カール ハインツ シュナイダー!
スカイ ラブ ハリケーン!

キャプテン翼MIX

【みんな】苦しかったら立ち止まってもいいんだ
【みんな】限界を他人に委ねるな
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】溺れそうなくらいな時でも きっと大丈夫

【みんな】君のフィクション
【みんな】僕のノンフィクション
【みんな】wow

【こん】君はフィクション
【こん】僕はノンフィクション


wish

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー ファイボー ワイパー

スタンダードMIX

【こん】曖昧な答えをどこに隠して
【こん】日々霞んで想い委ねて
(あー、こんちゃーん)

【つな】憂鬱な言葉で自分偽って
【つな】あるかも分からない救いの手を誰に求めるの
(オーレーの、つなかーん)

【ぴりか】私の武器はなんだろう
(ぴーりか、ぴーりか)
【ぴりか】どんなことをどんな嘘を言われても思われても
(ぴーりか、ぴーりか)
【こん】負けない負けたくない

【つな】でもね
【こん】なんでこんなに苦しいのに
【こん】頑張ってるんだろうって
<サークルモッシュ>
【こん】思う時もあるんだ

【こん】それでも
【みんな】君のね素敵な瞳に見つめられると
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【みんな】頑張れるんだ
(アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】君の応援が力になるんだよ
(アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】消えない想いの数だけ
【みんな】ずっと心の中に

👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

日本語MIX

【つな】夢を見るのが馬鹿げているかい
【つな】今更なんて嘲笑うかい
(あー、つなかーん)

【ぴりか】留まることが悪いわけじゃない
【こん】ただ進んだやつをバカにするのはなんか違くない
(オーレーの、こんちゃーん)

【つな、ぴりか】たった1人しか笑顔に出来なかった
(つーなかん、つーなかん、つーなかん、つーなかん)
(ぴーりか、ぴーりかー、ぴーりかー、ぴーりか)
【つな、ぴりか】いいや違う 大切な1人を笑顔にできたよ

【こん】だから
【こん】どんなに苦しくても頑張るんだ
<サークルモッシュ>
【こん】誰かの希望になれるなら

【つな】こんなにも
【みんな】小さなつぼみでも見つけてくれる人がいる
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【みんな】絶対後悔はさせないから
(アイアイアイアイ 愛してる アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】どうせ目指すなら一緒に目指そう
【みんな】見たことない景色を見に行こう
【つな、ぴりか】あきらめない限り終わらない終わらせない
【こん】光を求めて彷徨うなら
【こん】私が光になるよ

言いたいことがあるんだよ やっぱり〇〇かわいいよ
好き好き大好きやっぱ好き やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由 それは〇〇に出会うため
俺と一緒に人生歩もう 世界で一番愛してる

ガチ恋口上

【みんな】君のね素敵な瞳に見つめられると
(あ あ あ あ あ あ 愛してる)
【みんな】頑張れるんだ
(アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】君の応援が力になるんだよ
(アイアイアイアイ 愛してる)
【つな、ぴりか】消えない想いの数だけ
【つな、ぴりか】ずっと心の中に
【こん】光を求めて彷徨うなら
【こん】私が光になるよ

👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ウィスペ ケスィ スィスゥパ

アイヌ語MIX

trial and error

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

スタンダードMIX

【こん】孤独と自由が仲良く手を繋ぎ
【こん】安心と拘束が仲良く手を繋ぐ
(こんちゃーん、こんちゃーん、こんちゃーん、オーレーの、こんちゃーん)

【つな】フロップスの性能だけでは人の感情は動かない
(つなかーん、つなかーん、つなかーん、つなかーん)
【こん、ぴりか】それでもどこかにある0と1の世界

【こん】とめどなく流れるデバッグだらけの世界
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【こん】辿り着く方法はひとつじゃないんだね
【みんな】たとえ遠回りでも 何かを変えたくて
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】トライアンドエラー
【みんな】3歩進んで2歩戻る そんな繰り返しだ

【みんな】今日も終電間近
【みんな】納期は待ってくれないね
【こん、つな】いつもと変わらない帰り道で缶ビール
(かんぱーい!)

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

日本語MIX

【つな】見えない未来に怯えて今を壊すな
【つな】1+1の可能性を♾に
(つなかーん、つなかーん、つなかーん、オーレーの、つなかーん)

【ぴりか】この先どこに行こうかなんて
(ぴーりか、ぴーりか、ぴーりか、ぴーりか)
【つな】私たちがいるから
【こん】不安を希望に
【こん】願いを現実に

【つな】歩みを止めても 周りは止まらない
【ぴりか】それなら行くしかないじゃないか
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【こん】明日なにかを失うかもしれないけれど
【みんな】明後日何かを見つけるために
【みんな】ほんの少しだけでいいから
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】わからない未来に不安を抱くのはやめよう

【みんな】今日は早めの退勤
【みんな】少しだけ余裕があるから
【こん、つな】いつもと違った帰り道で缶ビール
(かんぱーい!)

缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ
缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ
缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ
缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ

ビスマルク口上(ショートVer.繰り返し)

【こん】follow the path you believe in
【つな】自分が【ぴりか】信じた【つな、ぴりか】道を進むのさ

【みんな】新しい服を着て お出かけ 空は晴れ晴れ
【みんな】いつもの景色が少し違って見えた

【みんな】曖昧で曖昧な夢を見ているの
【みんな】せーので叫ぶよ
 【みんな】みんな一緒に せーの
(アイプロー!)


run_more

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

ミョーホントゥスケ 化繊 飛 除去
ジャージャー ファイボー ワイパー

ミョーホントゥスケ広場

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
タイタタ タイタイ タイガー ファイヤー
サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー ファイボー ワイパー

スタンダードMIX(タイガーファイヤー発動)

【こん】こんなに地上がキラキラ光ってても
(こんちゃーん、こんちゃーん)
【こん】空を見上げれば星は見つかる
(こんちゃーん、こんちゃーん)
【つな】消えてしまいそうな小さな光でも
(オーレーの、つなかーん)
【つな】灯した願いが手を繋ぐ
【ぴりか】たとえどんなに微かな輝きでも
【ぴりか】そこに存在すること
【こん】見ようとすれば見つかるのさ

【つな】数字稼ぎの嘘か本当かも分からない
(👏👏👏 はい 👏👏👏 はい 👏👏👏 はい 👏👏👏 はい)
【つな】情報に踊らされてるのは誰だろう?
【ぴりか】君も私も 代わりがいても 世界は進み続けても
(👏👏👏 はい 👏👏👏 はい 👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー ファイバー)
【ぴりか】「誰かにとっては」
(タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー(倍速))
【こん】目指すんだよ

【つな、ぴりか】走って 走って もっと
(あ あ あ あ)
【つな、ぴりか】走って 走って いくよ
(あ あ 愛してる)
【こん】止まらない思いを追い越して
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】走って 走って もっと 先へ
【みんな】走って 走って その先へ
【みんな】走って 走って どこまでも

虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊 飛 除去

日本語MIX(虎火発動)

【ぴりか】キラキラ光るイルミネーションのプログラミング
【つん】ソースをあーしてこーして
(つなかーん、つなかーん)
【つな】みんなを照らす 無数の光
(オーレーの、つなかーん)
【こん】次はステージにド派手なプログラム打ち込むよ
【こん】全部全部準備は万端 
【つな】キーボードをマイクに持ち替えて

【こん】夢のその先 見つけてみたくて 涙も拭った
【こん】無くしたものばかり数えるのはやめだ
【つな、ぴりか】これから広がる世界を見たくて
(👏👏👏 はい 👏👏👏 はい 👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ)
【つな、ぴりか】昨日の続きじゃない 今日が
(虎 火 人造 繊維 虎火人造)
【こん】はじまるから

【ぴりか】走って 走って ずっと
(あ あ あ あ)
【こん】走って 走って これからも
(あ あ 愛してる)
【つな】雨は上がり 書いた文字を固める
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】走って 走って もっと 先へ
【みんな】走って 走って その先へ
【みんな】走って 走って 目指す向こうへ

農場 舞 海鵜 跳
除去飛化繊振動海女繊維人造火(倍速)
虎 火 虎 火 虎虎虎虎
虎火人造繊維海女振動(4倍速)
海女振 海女振 海女振動(4倍速)
海女繊 海女繊 人造火(4倍速)
虎火人造繊維(倍速)
👏 海女 振動 化繊 飛 除去 跳 海鵜 舞 農場

アッチェレ終幕ジャパ可変MIX

OR(どちらかをいれる)

マルフォイ マルフォイ マルフォイ マルフォイ
あー 👏👏 グリフィンドール
アクシオ レダクト ルーモス 
ウィンガーディアムレヴィオーサー
あなたのはレヴィオサー
エクスペクトパトローナム
トムリドル トムリドル
ヴォルデモートって知ってる?

ホグワーツMIX

【こん】HelloWorld【つな】マイクとキーボードを掲げ
(ハローワールドー)
【こん】HelloWorld【ぴりか】駆け出した
(ハローワールドー)
【こん】HelloWorld【つな、ぴりか】夢を追いかけるのさ
(ハローワールドー)
【つな、ぴりか】HelloWorld【こん】どこまでも
(ハローワールドー)

【つな、ぴりか】走って 走って もっと
(あ あ あ あ)
【つな、ぴりか】走って 走って いくよ
(あ あ 愛してる)
【こん】止まらない思いを追い越して
(アイアイアイアイ 愛してる、アイアイアイアイ 愛してる)
【みんな】走って 走って もっと 先へ
【みんな】走って 走って その先へ
【みんな】走って 走って どこまでも

【こん】行方知らずでも
【こん】必ず見つけ出すから
【こん】置いてけぼりになんかしないから

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ミョーホントゥスケ

アイヌ語MIX(ショートVer.)

password

作詞・作曲・編曲:めらりんこ

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

スタンダードMIX

【こん】真夜中 疾走 最速bpsで
【こん】君の誤り訂正 気付かないふり

【つな】夢心地 夢見心地
【つな】君にpingを打ってみる
【こん、つな】CPUは高負荷寸前

【こん】なんで言えない おまじない
【こん】唱えてみせて
【ぴりか】大文字小文字特殊文字
【ぴりか】8文字以上の暗号で

【こん】伝送回路はショート寸前
【こん、ぴりか】オーバーヒートする前に助け出してね

【こん】届かない想い そっと抱き寄せた
【こん】君は気付いてもいない
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】passwordは忘れた
【みんな】汎用性を持たせない代償だ
【みんな】君の心も初期化したいな

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

日本語MIX

【ぴりか】明け方 早朝 カフェインデートで
【ぴりか】僕の誤り訂正 不安定状態

【こん】視線逸らす 未履修情報言語
【つな】振り向かない君を置き去りに
【つな】朝日が登るまだ少し肌寒い時間

【つな】名前を付けて保存はしない
【こん】白紙に戻して上書き保存

【みんな】届かせる思い 磨き続ける
【みんな】もう君に気付かない
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】過去は追い越した
【みんな】汎用性は低くていい 【こん、つな】オリジナルだ
【こん、つな】僕の心はアップデート

【つな】眠りが浅い 夢と現実の狭間
【ぴりか】唱える言葉は 強がりで
【こん】維持形成に夢中なの
<全力ケチャ>

【みんな】届かない想い そっと抱き寄せた
【みんな】君は気付いてもいない
(👏 👏👏 👏 👏 👏 はいせーの おーいおい おいおいおいおい)
【みんな】passwordは忘れた
【みんな】汎用性を持たせない代償だ
【みんな】君の心は遥か後方

【つな】Feelings of bravado
【ぴりか】Feelings of bravado
【こん】Feelings of bravado
【こん】wow wow

うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい うりゃ おい
👏 👏👏 👏 👏 しゃーいくぞ!
チャペ アペ カラ キナ ララ トゥスケ ミョーホントゥスケ

アイヌ語MIX(ショートVer.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?