葉擦れの音に影絵を見ては

よくはわかっていない。朝方の珈琲は心地いいような、炭に似た味のような。

夏に近づいている新緑は立体的な色をしている。肉づきのいい葉肉に触れると、葉の裏に小さな蟲が睡っていることに氣付いた。

心の裡にある溟闇は、詩にしか照らせないのだろうか。服の素材は、服の素材は、化学繊維はとてもじゃないが苦手で。

配慮する余裕のない日は溟い目をして、穴蔵のような室に篭り給へ。枕木を軋ませる列車、安雑誌、公園、銀木犀、鷦鷯Troglodytes troglodytesの鳴き聲。

痛みはぎざぎざで、死と似た馨りがしてゐまして。イブプロフヱン含有量、検索窓と様子のおかしな作曲家2.0の曲げられたc♭。

根刮ぎ ではなく 猫削ぎ。
NECOSOGI。
削いだ猫をよく晴れた日に物干し竿に順繰りに干して、グルテンフリーですよという売り文句で出店した吉田たちの行く末を知っていると云ふカリヰトは結局はシンジケヱトに殺されてしまいました。

意味がなければなりませぬか? と

愁訴うったへるような眼つきの女に、鍍金メツキの温菜煮、滅菌など何? 末期の自慰オナニヰ

植物を横たへて、誰でもなゐ、わたくし。
すべてに背を向ける朝があってはいけませぬか?
ブツクストアアでは沈黙と本棚に挟まれて、透明になれるのです。かしましひ誰ぞの脳内から印刷された文脈に搦め捕られて、インクの匂ひを鼻腔に溜まる。

ひふみよいむなや並べて、傷を悼むひとりのあとさき。405号室に暮らしていたの、ぼく。幼き頃。いづれ死に滅び去るのひとびとみな。としたら? ヂャア、だう生きるべきでしゃう?

知らない知らない。被りを振って禿かむろを振るまつろう民の薄利多売なtableauタブロオ。無くしたい悪路。殺意以外の濁音。

なんでこんなに苛立つのか知ら?
歯磨きしたひ。ドルチヱを食べた後には特に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?