見出し画像

20231123(Thr.)のとりとめなし🍐

今日は比較的のんびりとした1日でした。

朝タスク

休日でしたので、朝から一時間ほどウォーキングしました。いつもの、いにしえの時代の皇后様生誕伝説のある池の周りを歩いてきました。この季節の朝6時は朝焼けがきれいです。

肉眼で観る空はもっとピンク色でした。

野生のしょくぱんまんさま

久々にエンカウントしました。
朝ごはんとして捕食しました( *´艸`)

プリーズカムバック

いつも買っている『土佐酢もずく』が、商品入れ替えなのか別の商品に変わっていました。新しい商品には九州某県の超有名なクマのキャラクターがパッケージに描かれています。酢の配分がワイの好みと合わなくて前の商品の方が好みです。クマのキャラクターに罪はないんですけども。

誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!