【20221124】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 昨夜はワールドカップ日本代表の試合があったようですね。ようですねと言うくらいなのでまぁ観てなかったんですけども、忘れていて。Twitter開けたらスクロールしてもしてもどこまでも日本勝った~(*゚∀゚)!的なツイートしか流れてなくてそれで知ったという体たらくですわ( *´艸`)。さて、いくつか入れているM2E(歩いて稼ぐ)系アプリもスニーカーを扱うのでただいまワールドカップイベント中です。サッカーボール⚽️マークのスタッシュと呼ばれるところまで歩いて行くとですね...。
画像2 歴代の参加国12国の国旗をあしらったデザインのスニーカーがランダムで出てきて、コレクションすることができます。
画像3 懐かしいブブゼラ、ということは南アフリカですね。あのうるさいヤツや(音量注意)【 https://youtube.com/shorts/ugji562NQ6A?feature=share
画像4 これはどこだ、スペインやな。期間内にコンプリートすると、運営からゴールドのスニーカーがドロップされます。頑張るぞ~、日本代表の試合は見逃したけど( *´艸`)