20240513(Mon.)の週明けとりとめなし

画像1 新しい1週間が始まりました。稲科の花粉症も始まりました。結構な激しさで雨も降っています。三重苦ですが諦めて電車に乗っております笑。
画像2 ウォーキングには良い季節となりました。今週末にはワイのお誕生日もやってきます。生誕祭実行委員の皆様、よろしくお願いいたします。ペンライトの色は『消灯』✖️『消灯』です(このおっさんは何を言ってるのかな🤔)
画像3 ムッスメ(小)がおそらく母の日ということもあってか、ヨッメと2人で大阪城公園で開催されていた餃子フェスに行ってました。大阪城公演→天下茶屋のおしゃれ韓国ヨーグルト屋さんと巡ったようです。ココ→【 https://www.instagram.com/reel/C4QOcXYP4Wg/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 】お店とかメヌーはハワイアンですな🤔🌺…と、細かいことは置いといて、今週もどうぞよろしくお願いします。