20240307(Thr.)のif日記

画像1 毎度こじりんのソロコンのお話ですみません(←思ってないw)。ソロコンでセレクトされた曲は、NMB48の曲のみならず他の48グループ&46グループ、様々なアーティスト(AAAとか)の楽曲が披露されます。今回聴けて良かったのがAKB48のハードなダンス曲『UZA』でした。NMB48からは当時の2トップ、さやみるきー(山本彩さんと渡辺美優紀さん)が参加、本家秋葉の神7に引けをとらないバキバキダンスを魅せてくれました♪
画像2 今となっては叶わないことですが、もし今も48グループ総選挙があったとしたら難波のキャプテンこじりんはどこまで上がっていっただろうとUZAを聴きながら思いました。ガチヲタのお布施&アカリン(吉田朱里さん)の目指したライトなファンの1票1票の積み重ね、のハイブリッドでムーン🚀🌙してくれるんじないの、とか考えてしまいます。【 UZA Dance ver. : https://youtu.be/WIdWXhV33vs?si=uGCeQPnN6HRU-MfA