見出し画像

20230726(Wed.)のとりとめなし🍐

Twitter社が社名とロゴを「X」に変更したことでツイッタランド界隈は大騒ぎになりましたね。個人的にはツイ廃でもなんでもないのでまったく影響はないですけども、慣れ親しんだ青い鳥のアイコンがなくなるなら悲しいことですね(*´Д`)
『Twitter Japan』が『X Japan』となるのか、興味はありますが( *´艸`)
ということで今日のヘッダー画像はわりとよく使っていただいているツイッターバードを。

今はただのこじらせ難波ヲタのワイですが、
こんな絵を描いたりもしてたんですYO
(*゚∀゚)b

考えてみると青い鳥のバージョンは作ってないなあ( *´艸`)

🐦️ 🐦️ 🐦️

イーロン・マスク氏がスペースX社の経営者でもあることを考えると「X」でブランドを統合するのはなんとなくうなづけるかなと思います、知らんけども。
あと、twitter内で経済圏を作るんやで、みたいな声も聞こえてきますが、Pay Palの前身となる会社を起こしたのもマスくんなのでこれも十分あり得る話で。LINEみたいな感じになるのかな。相変わらずシバワンコ🐶アイコンの『DOGECOIN』推しのようですし。お祭り期待してノリで仕込んでおいても良いかもしれません笑。

投資・投機助言ではありません。
「DYOR(Do Your Own Research)」
でどうぞ🙏

今日の1枚・NMB48ライブフォト

わんこよりにゃんこやろ(ФωФ)(。・`з・)ノ♥️

左から→
みかにゃん、みぃーき、ぴろぴろ、みゅう
しんしん、ふうわ、おんちゃか、やよい
敬称などもろもろ略

暴力的な暑さが続きますが、
皆さまお気をつけて(*´Д`)💦