7月30日~31日のおやつ

画像1 高3の時のクラス同窓会などバタバタしておりましたが、おやつはしっかりと摂取してますやすのりですこんちは。とりあえず週末恒例のおやつ記録を今週も。さて、先週メロンソーダを久々に飲んでからプチハマり気味です。今週も作りましたよ。ミスドのハニーチュロと一緒にアメリカン?なおやつ。レトロなポスターチックに画像をチョイ加工♪
画像2 瀬戸内レモンの調査捕獲も継続中。瀬戸内レモンおやつ界の黒幕「あわしま堂」の【あんジュレ大福】。4個入り189円。しかし私には「あんジュレ」という名前が「アンジェロ」という名前にしか見えない呪いがかけられたようです。以下【アンジェロ4兄弟】ということで話を進めます。
画像3 アンジェロ4兄弟の、どうやら長男と三男を取り出したようです。キイロイトリさんが小躍りしていますが、何がそんなにうれしいのか...。小躍りするとしたらワタシやろが...しないけどな。
画像4 瀬戸内レモン調査兵団のハンジ・ゾエ的な役割を与えられていると自負しておりますので、恒例の断面を笑。濃ゆい黄色の部分が瀬戸内レモンアンジェロ、違う、あんジュレのようです。レモンのいい香りはするけれど思ったより酸っぱくない、ワタシ的にはもっとスッパイほうが美味しいかなと思いましたよアンジェロ4兄弟。