BABYMETAL神バンドの...【DELUHI / Frontier】

昨日は仕事の巻き込まれ案件で愚痴愚痴言ってたワイですおはようございます(*゚∀゚)
昔よく聴いていたV系バンド、DELUHIのFrontierをBGMに玉ねぎを炒めてカレーを作ったらスッキリしました。激しい曲を聴きながら炒めたせいか玉ねぎちょっと焦げましたけど(笑)カレーはなかなかの出来です。バンドの名前もインドのDelhi(デリー)の綴りに似ているしな(*゚∀゚)...違w

ワイの中でふと湧き上がってきた『V系とカレー作りは相性良いかも知れない』説をしばらく検証するかも知れません(*゚∀゚)

DELUHIはBABYMETAL神バンドのギタリスト、LEDAが所属していたバンドで、2018年に限定的やけど復活しましたね。ワイの中ではLEDAのギターはフライングVのイメージ。