『目的なき日記団』のしっかり食べる日記(20200925 Fri.)

画像1 いろいろと頑張りたいし頑張らなアカンのでモスバの『マンハッタンクラムチリロースカツ』食べてきました。さや姉(山本彩)もCMでそんなこと言ってますよね。長い名前もひとりで言えたもん(。・`з・)ノ!クラムソースがロースカツに合います。こってりなようでおっさんでもペロッとイケますね。あと、さや姉は尊い(*゚∀゚)♥️
画像2 「はぁ?それ朝から煮込んでた角煮なんですけど!てめえ少しは味わって食えよ。ちょっ...私のはっ(。・`з・)ノ💥💢」【 #ジブリで学ぶ主婦業 】...ジブリが「作品の静止画像を(常識の範囲で)自由に使ってもエエで」と太っ腹なことをおっしゃられてましたね。私が見たときは公式サイトに8作品、計400点くらいの使用可能な静止画像がアップされてました。早速ツイッターではハッシュタグ祭りです(*゚∀゚)笑。今日は金曜日、美味しいパンを買って帰る日です。