見出し画像

『目的なき日記団』の猫とコッペパン日記(20201126 Thu.)

ワイのnoteには1日に多くて20人程度の人に『チュキチュキマーク♥️』の足跡をつけていただいております。こんな隙あらば推しのお笑い芸人...違う、アイドルグループのNMB48ネタをサブリミナルのように仕込んで流す『閲覧要注意』noteにお越しいただき、ありがたやでございます。

さてワイの投稿したnoteには、投稿してから2年以上経った今でも定期的に『チュキチュキマーク♥️』をつけていただける幸せなnoteが2つ存在します。

無名の弱小もぐもぐ女子の日記アカウントゆえ(←おっさんやろが( ・`ω・´)!!)、2年で100ちょいの『チュキチュキマーク♥️』ではありますが、最近も何人かの人に足跡を残していただいたので、紹介しますね。

------


■ 実写外猫版「進撃の巨人」ダイジェスト ■

猫を可愛がる巨人から壁を守る猫の物語です。
リヴァイ兵士長のイケメンっぷりよ(*゚∀゚)♥️


------


■ コッペパンインフルエンサー ■

なぜこんなにも閲覧されているのかわかりません(*゚∀゚)笑


------

進撃の巨人、猫、インフルエンサーといったキーワードに反応されているのでしょうか。猫はともかく進撃の巨人、インフルエンサーネタを期待してお越しいただいた方、ごめんなさい、そして『チュキチュキマーク♥️』をありがとうございます笑

------


最近の炎上ビジネス系インフルエンサー界隈は訴訟ビジネス、NMNサプリメント販売(NMBではない笑)あたりがホットなようです。知らんがな、誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!


画像1