『目的なき日記団』の辛口ハニー日記(20200710 Fri.)

画像1 久々にケンタッキーのフライドチキン🍗を食べました。ワタシは期間限定のレッドホットも食べてみたんですけどスパイスが適度に効いていて美味しいですね。ビスケットについているメイプルシロップをチキンにつけて食べるのオヌヌメします🍯。そういえば去年か一昨年の限定メヌーで『辛口ハニー』ってありましたね。かわい過ぎてしんどいyoutuberふたりが食レポしてましたわ【 https://youtu.be/9BFaHpk10DU
画像2 ユリコ2.0って言うんですか例の『ワイズスペンディングでフレイルがグレーター東京』的な難解な呪文を聞いた『辛口ハニー』なオカンが「ちょっとなに言ってるかわからない」みたいなこと言ってましたけど、まあワタシも最初聞いたときはよくわかりませんでしたよ。ワイヴァーン(飛竜)とサーペント(海竜)が跋扈する世界『グレーター東京』を舞台に、フレイル(格闘戦用武器)を持った勇者の活躍が描かれたヒロイックファンタジーのことですよね、大好物です(*゚∀゚)b