Inktober2021の20日目:目的なき日記団

画像1 2021年のインクトーバーも20日目。2/3が過ぎました。数日前に1ビットコインが700マソ円の大台を回復しました。7月には今の価格の50%以上下落してたので、3ヶ月で取り戻したことになります。取引所でトレードできる最小単位を基準に(0.001bitcoin単位)細々とトレードしてますけど、今まで数々の失敗を繰り返して何度も相場から退場しているトレードセンス皆無なワイでも、無理しなければビットコインのトレードはわりとイージーやと思います(オススメはしません笑)
画像2 【とりとめない日記】NMB48のなぎちゃん(渋谷凪咲)がレギュラー出演している番組で、すっぱいヨーグルトにアメちゃん🍬を入れて一晩放置すると、ヨーグルトの水分でアメちゃんが溶けて甘いヨーグルトになる、というのをやってました。パインアメをドバドバ大量に投入されてましたよ笑。ヨーグルトの栄養価とアメちゃんの糖分がせめぎあってる感じでした( *´艸`)
画像3 見開きページのど真ん中でイラスト失敗した前のページのリカバリーはもうしません(;´Д⊂)。このページにイラストを描き散らします(*´Д`)=3