2016年夏の瀬戸内レモン調査報告書

画像1 瀬戸内レモン調査団レモン断面接写班のやすのり曹長ですこんちは。今日は今年の瀬戸内レモン壁外調査の報告書を提出致します。それはそうと最近ラノベタイトル風のフリーフォントを手に入れましたので、ちょっとラノベ風のカバーを作ってみました。「りのす屋@猫アレルギー」はワタシがレモン捕獲のために潜入捜査する際の偽名のひとつです。猫嫌いで通してます。わけわからんこと言ってすみません、ここはスルーで...
画像2 調査報告は各団員の方がすでにたくさん挙げられていますので、ここはひとつ変態チック...違う、レモン断面接写班の名に恥じない断面接写のオンパレードで締めくくりたいと思いますw。まずはPascoのおいしいシューロール。
画像3 容赦なくへし折ってやりましたよ、ぐへへ。
画像4 次は瀬戸内レモン界最大の秘密結社「あわしま堂」に潜入して捕獲した切り団子。通称【ショットガンの弾】
画像5 容赦なくへし折ってやりましたよ、ぐへへ。
画像6 切り団子を捕獲ついでに、あわしま堂幹部あんジュレ大福も捕獲。こいつのコードネームは【アンジェロ】
画像7 もうひとりのあわしま堂の黒幕【レモン笹団子】の居場所を吐かせようとしたんですが、口を割らなかったのでへし折ってやりましたよ。笹団子は結局捕まえることはできませんでした...無念。
画像8 あとはヴィ・ド・フランス(パンのチェーン店)のレモンクリームパンとか...。さっきからなんかリラックマ率が異様に高いですが気にしないでください...。このパンのクリームがまた甘酸っぱくておいしかったんですよ。
画像9 セブンイレブンのレモンロールケーキとか。こいつは製品に含まれる瀬戸内レモンの占める率が0.1%なのに「瀬戸内レモン」を名乗っていたのでへし折ってやりました。またこいつを投稿するときに「断面よ~断面断面」と日本エレ●テル連合を彷彿とさせる渾身のキャプションを入力しましたが、ほぼ100%の方にスルーされるという屈辱を味わいました。そういう意味で感慨深いヤツでした。
画像10 さて、断面接写報告書はそろそろ終わりですが、最後に番外編としてワタシが復活を切に望んでやまない瀬戸内レモン商品をひとつ。確か2015年のマクドの限定メニュー【チキンてりたま瀬戸内レモンソース】。レモンマヨネーズが絶品でしたよ確か...しかしよりによって断面を撮り忘れているという...。来年の夏はあわしま堂の取り逃がした笹団子を捕獲したいと思います。最後に、たからにゃ団長ありがとうございました。捕獲率の高さは人類最強リヴァイ兵士長の巨人狩りを見ているようでした(尊敬)。ではまた次回の壁外調査で会いましょう。