20231010(Tue.)の1日遅れの週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。さて昨日のことですが、いただきものの『新潟バスセンターのカレー』を食べました。
画像2 いわゆるスパイス系のカレーとは違う、レビューで言われている通りの黄色くこってりしたカレーでした。後からじんわり来る辛さがワイの好みのカレーでした。唐揚げとニンニクのしょう油漬けをトッピングしました(*゚∀゚)。ありがとうございました。おいしかったです🙏
画像3 昨日も騒いでおりましたが、昨日10月の9日で推しのアイドルグループNMB48は結成から13年を迎え、14年目に突入しました。ワイのヲタ歴も途中空白期間があったとはいえ14年目に笑。基本はグループ全体を推す箱推しということもあり、ヲタ卒する理由もタイミングも今のところ見つからないのでもうしばらくはこのままで(^-^)。うるさくしてますがご容赦くだちい。
画像4 昨日は久々に地上波の歌番組に出演。当たり前ですが全員お顔が優勝でした(語彙力とは)。全国区の知名度を誇るなぎちゃん(渋谷凪咲さん)の卒業、大手レーベルのユニバーサルへの移籍、昨今の芸能界を巡る諸々の事情などから、山本彩さん卒業以来のMステ(ミュージックステーション)出演、紅白歌合戦出演の可能性もゼロではないやんね、と思っています(*゚∀゚)♪。紅白は男女別ではなく東西対抗で、という流れになるかもしれず、そうなれば...。ということで本週もどうぞよろしくお願い致します。